つぼみマルシェを開催します!

2023年5月7日(日)11:00~16:00

つぼみハイツの入居者さんと「地域を元気にできたらいいね。」という話から、マルシェを開催してみることにしました。最初という事もあり、つぼみハイツの敷地内で小さなマルシェです。お花、雑貨、木工、革小物、無農薬野菜、コーヒー豆、ワイン、アクセサリー、スリランカスパイス、手作り雑貨など。ゴールデンウイーク最終日、のんびり散歩がてら遊びにいらしてください。周辺に駐車場がありませんので、公共交通機関でお越しください。(千葉県松戸市常盤平柳町18-1)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次