魅惑のスリランカカレー教室 募集中

スリランカカレーを食べたことはありますか?小麦粉を使わない。油もほとんど使わない。ひとつの食材にひとつのカレー。素材によって合わせるスパイスは異なります。スパイスはスリランカから直接届きます。箱を開けた瞬間、香りが広がります。そう、香りが市販のものとは全く異なるのです。とってもヘルシーだけど美味しくて食べすぎてしまう←アカン!スリランカカレー。1月は、魚カレーとジャガイモカレーとポルサンボル(ココナッツのふりかけのようなもの)をつくります。魚カレーとジャガイモカレーそれぞれ美味しいのだけれど2つが合わさったらこれまた美味しい!そして受講生さんたちからハマる!と評判が良かったのがポルサンボル。カレーと合わせても良いし余ったポルサンボルを翌朝パンに挟んだら、、、めちゃくちゃ美味しいと絶賛でした!【魅惑のスリランカカレー教室】詳細、お申し込みはこちらから↓

https://system.faymermail.com/forms/7142

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次