SATHUTA 撤退致します。

この度2021年12月をもちまして

SATHUTA guest house and cafeを撤退すること致しました。

新型コロナウィルスでクローズすること1年9か月。

リニューアルオープンを目標に今できることをしようと

踏ん張ってまいりましたが、新たにオミクロン株も流行し始め

全く先が見えないこともあり、苦渋の決断です。

ただ、これで終わりとは思っておらず

またチャンスがあれば、場所は違うかもしれませんが

ヨロコビを生む場所SATHUTAを作りたいと考えており

看板は、保管しておきます。

これまでSATHUTAチケットをご購入いただいて応援してくださった方も

数多くいらっしゃいます。

SATHUTAチケットを購入下さった皆さんの想いを

必ずや世界にヨロコビとして繋いでいきたいと考えておりますので、

その日まで大切に保管させて下さい。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

いつの日か行ってみたい!そうおっしゃってくださることが

いつも私の励みでした。

今後もYOROCOBIを広げていけるように頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次